So-net無料ブログ作成

中国 デモ 海外の反応 アメリカ

中国 反日デモ 海外の反応 アメリカ、韓国、台湾、東南アジア諸国など

中国の反日デモと尖閣諸島へ漁船1000隻を向かわせるという中国に対して、アメリカは17日、日本南部にアメリカは弾道ミサイルを探知・追跡する高性能レーダーシステムを追加設置すると発表しました。

この弾道ミサイル探知レーダーは青森についで日本で2か所目の設置で表向きは北朝鮮に対する備えだけれど、もちろん軍備を拡大する中国に対してのアメリカの反応でもあります。

アジア歴訪の最初の訪問地として東京を訪れたレオン・パネッタアメリカ国防長官は弾道ミサイル探知レーダーは中国に対してのものではないと強調しながらも19日には中国で次期トップと言われる習近平(シー・チンピン)国家副主席と会談予定だそうです。

この米中会談で中国国内での反日デモのことや尖閣諸島問題のことも話題に出るのでしょうか。

米は日本を橋頭保として中国の膨張政策を防ぐ立場から尖閣諸島が日本固有の領土という立場にゆらぎはありませんが、SF小説のようにアメリカと中国が戦争を始める時が来るのでしょうか。

日本同様、難癖をつけられ領土への侵攻の危機にある東南アジア諸国も日本の対応を見ているようですし、日本と現在領土問題でもめている韓国、台湾も中国と日本の落とし所がどこになるのかしっかりと見ているようです。

今後、尖閣諸島の実効支配が危うくなることもあるとの識者の意見もあります。

同盟国とは強固な関係を保つことも大事ですね。

桑田彩クン 貧乏

桑田彩クン 貧乏 Wiki
極貧アイドル桑田彩クンは、やらせじゃないのかと言われるほどの貧乏なようです。

桑田彩クンが住むところは雑草が茂りすぎ、壁ははがれ落ちていて、昔のドラマに出てくるようなすごくおんぼろアパートに母、兄弟と住んでいるそうで、食費を節約するために釣りや素潜りもしているそうです。

ガスや電気が止められるのは当たり前で、泣き落しで止められるのを阻止した経験も桑田彩クンはあるとか。

元々は、桑田彩クンの父親が会社を経営して裕福だったけれど騙されて借金を背負い自己破産したとか。

それから父親は酒びたりになり暴力をふるうようになり、母親が離婚して兄弟とともに母親と暮らすようになったそうです。

アイドルになったのも家にお金を入れたいと思った桑田彩クンの気持ちからだそうで、スカウトされ決心したそうです。

桑田彩クンは海釣りや渓流釣り、素潜りでサザエなどをとり、野草をとったりもして家計を支えているそうです。

こういう貧乏話を聞くと頑張れと応援したくなってしまいますね。

最近、知念さん主演のドラマ スプラウトに出演し貧乏アイドルとして注目され始めていますね。

トークで話すネタをたくさんもっているでしょうからこれからバラエティなどに出演していくかもしれませんね。

河北麻友子 熱愛

河北麻友子 熱愛と話題になっていますがその事実は・・・

河北麻友子さんは実家のご近所さんはビヨンセだったり、ロバートデニーロだったりと超セレブなうえに「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリをとっていることもあって、性格のこととか色々書かれていますね。

イッテQでは出川ガールズとして出ていましたが、数回出たあとに卒業したいと河北麻友子さんは言っていました。

出川ガールズと言われるのが嫌なのかな?

それにしても「河北麻友子 熱愛」で多数検索されているので、気になって調べてみましたが熱愛の証拠は見つかりませんね。

河北麻友子熱愛動画とかいって興味をそそるようなタイトルで変なところにひっぱるのばかりですね。

テレビなどでもやっていましたが、河北麻友子さんのひいおじいちゃんかひいひいおじいちゃんが吉田松陰の弟子だとか。

ってことは明治維新の時に活躍されたんですかね。

それにしても超セレブでこれだけ綺麗で国民的美少女コンテスト優勝ってやっかみも多いでしょうね。

性格は実際は謙虚なのかそれともひどいのかどうでしょうね。

ネット上では河北麻友子さんの性格について色々書かれていますが、実際は分からないですからね。
熱愛の詳しい情報があったらまた書きます。

松本潤 井上真央 結婚 2012

松本潤 井上真央 結婚 2012

嵐の松本潤さんと井上真央さんが2012年内に結婚するなんて話が飛び出しています。

松本潤さんと井上真央さんのお2人は花より男子の頃から友人としてとても仲が良いらしく、いっしょにいるところを2012年になっても目撃されています。

しかし、それに対して松本潤さんも井上真央さんも否定はしていないですね。

否定していないというのは結婚というところではなく、2人で食事などしているという目撃情報に対してです。

テレビなどでも2人が仲がいいことは認めています。友人としてですが。

ネット上ではジャニーズ事務所も井上真央さんの事務所も2012年内の結婚へ向けて調整しているなんて書き込みもありますが、2人とものっている時期なのに結婚をすんなり認めるなんて考えにくいですね。

まあ、松本潤さんと井上真央さんが熱愛中だったらという前提の話ですが。

おそろいの指輪とストールを付けていたなんて話もありますが、証拠画像は見つからなかったです。

ドラマの共演がきっかけで結婚された反町隆史さんと松嶋菜々子さんみたいに本当に結婚されたらほほえましいですね。

今後も松本潤さんと井上真央さんの結婚の噂をおっかけてみようと思います。

大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ

大倉忠義 前田敦子 プリクラ 熱愛画像。

大倉忠義さんとAKB卒業の前田敦子さんの熱愛がネット上では書かれています。

「大倉忠義 前田敦子 熱愛 プリクラ」「大倉忠義 前田敦子 熱愛 画像」で検索されていますが、二人のプリクラや証拠の熱愛画像もネット上ではあまり載っていませんね。

それでも少々大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛の画像だとアップしているところもあるにはあるのですがその熱愛画像といわれるものが粗すぎて二人の顔が判別つきませんね。

デマじゃないかと言う声が多いですね。

そもそも二人の熱愛は証拠も元々の発信源も不明ですし、アイドルならではのことでしょうね。

ミュージックステーションでの舞台を最後にAKBを卒業する前田敦子さんは卒業曲の「夢の河」を歌うそうです。

AKB48を卒業したら恋愛自由になりますが、すぐに熱愛発覚なんてなったらファンは残念でしょうし、プロだからいきなり熱愛なんてないでしょうね。

前田敦子さんは映画「苦役列車」でヒロインを演じ、集客動員数が悪かったので散々な批判を記載されていますしたが、そもそも単館系で集客の予定数も低いのですから仕方ないですね。

卒業してもAKBのセンターだったということを見られ続けるので前田敦子さんにはそんなの気にせずに活躍をして頂きたいですね。


サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。