So-net無料ブログ作成
検索選択

桑田彩クン 貧乏

[スポンサードリンク]



桑田彩クン 貧乏 Wiki
極貧アイドル桑田彩クンは、やらせじゃないのかと言われるほどの貧乏なようです。

桑田彩クンが住むところは雑草が茂りすぎ、壁ははがれ落ちていて、昔のドラマに出てくるようなすごくおんぼろアパートに母、兄弟と住んでいるそうで、食費を節約するために釣りや素潜りもしているそうです。

ガスや電気が止められるのは当たり前で、泣き落しで止められるのを阻止した経験も桑田彩クンはあるとか。

元々は、桑田彩クンの父親が会社を経営して裕福だったけれど騙されて借金を背負い自己破産したとか。

それから父親は酒びたりになり暴力をふるうようになり、母親が離婚して兄弟とともに母親と暮らすようになったそうです。

アイドルになったのも家にお金を入れたいと思った桑田彩クンの気持ちからだそうで、スカウトされ決心したそうです。

桑田彩クンは海釣りや渓流釣り、素潜りでサザエなどをとり、野草をとったりもして家計を支えているそうです。

こういう貧乏話を聞くと頑張れと応援したくなってしまいますね。

最近、知念さん主演のドラマ スプラウトに出演し貧乏アイドルとして注目され始めていますね。

トークで話すネタをたくさんもっているでしょうからこれからバラエティなどに出演していくかもしれませんね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。